2月29日(土)、累積感染者数4名と発表されていた大阪府で、3名の新たな感染がライブハウスで発生しました。

人口約900万人のうち4名という大阪府の感染率に対して、非常に大きな乖離があると言わざる得ません。

 

よってこの情報の乖離は、来場者全員に安全上重大な脅威が迫る物と認識し、明日より政府自粛要請の最終日にあたる3月11日(水)の間に開催を予定しておりました下記3公演を中止いたします。

 

・「BugLug10th Anniversaray Que Sera Sera」3月6日(金)club asia

・なまれじ~下手ギター会のゆる~いトークイベントVol.6~ 3月4日(水)ロフトプラスワン

・なまれじ Happy Birthday メイ~ベース会のゆる~いトークイベント~ 3月10日(火)ロフトプラスワン

 

開催を楽しみにしていた方々には、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

※チケットにつきましては券面記載の通りの払い戻し、又は事態終息後開催の新規イベントへの参加券としてご利用頂けるよう企画中です。詳しくは後日お知らせさせて頂きます。

払い戻し期間、方法については只今プレイガイドの業務が大変混雑している為、後程ご案内いたします。

 

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、

ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。