日頃よりBugLug Official Fanclub ASOVIPをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2020年10月1日(木)のサイトリニューアルに伴い、当サイトのサービスに変更点がございますので、ご案内させていただきます。

サイトリニューアル以前に会員登録した方は、サイトをご利用いただく前にご一読いただきますようお願い申し上げます。


■ログインパスワードについて

セキュリティ強化によるパスワードポリシーの変更に伴い、パスワードがリセットされました。

新しいパスワードは、noreply@asovip.jp というアドレスからメールを送信しておりますので、ログイン前にご確認ください。

万が一、メールが届いていない場合、パスワード再設定から任意のパスワードを設定できます。


■メールの送信元アドレスについて

各種メールの送信元アドレスが asovip@buglug.jp から noreply@asovip.jp に変更となりました。

ドメインの指定受信を設定してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社や販売店へお問い合わせください。

なお、メールの受信に複数回失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定をしてもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。


■マイページについて

サービスのご利用状況が、マイページの履歴からご確認いただけるようになりました。

サイトリニューアル以前および外部サイトの情報は反映されませんので、ご留意ください。


■会員規約の改定

この度、サイトリニューアルに伴い会員規約の改定を行いましたことをお知らせいたします。

改定した会員規約は、会員規約よりご確認いただけます。

必ずご一読ください。


■サイトURLの変更について

ASOVIPサイトのURLが変更となりました。

ブックマーク等に登録されている方はサイトリニューアルに併せてご変更ください。

【変更後】https://www.asovip.jp


その他ご不明な点は、よくある質問をご確認ください。